top of page

Winter Lights Collection

更新日:2023年10月25日

ロンドンのPoppy Waddiloveより、とってもドリーミーで心躍るクリスマスコレクションが届きました。

Title: Winter Lights in NYC アートサイズ:A4 ( 30x21cm)

額装サイズ:42x35cm

水彩、ガッシュ、パステル


" 私はクリスマスが大好きだし、ニューヨークのクリスマスを祝うシーンも大好きなのです。

小さい頃からクリスマスにはニューヨークを訪れたいと思っていました。

寒い中を散歩したり、人々が集い、温かい飲み物を飲んだり、まばゆいほどのイルミネーション・・・。

クリスマスは街中に希望や願い、そしてロマンチックが溢れているのです。

私がこのコレクションを通してみなさんと共有したかったのは - Hope - 希望なのかもしれません。" - Poppy Waddilove


モデルとなったウォール街にある証券取引所。ホリデーシーズンにはとても大きなクリスマスツリーが飾られ、世界の金融の中心地とはまるで想像できないほど優しい空気に包まれています。


Poppyのカラーパレット。一枚のアートが出来上がるまでこの紙の上で色と対話しながらアイディアを固めていきます。今年のクリスマスコレクションは優しいピンクとスカイブルーを中心に。水彩とガッシュとパステルをミックスして描きます。


Title: Winter Lights in Central Park

アートサイズ:A4 ( 30x21cm)

額装サイズ:42x35cm

水彩、ガッシュ、パステル


実際のニューヨークの建物はグレーが中心ですがPoppyのマジックにかかれば優しいピンク色に変身します。でも決してメルヘンになり過ぎず街中がまるで優しさのヴェールに包まれているような素敵な景色を私たちにもたらしてくれるのです。


モデルとなったセントラルパークにあるスケートリンク。ニューヨーカーは大人も子供もみんなスケートが大好き!


アーティストの手によって生み出されるオリジナリティ溢れるアートピースは私たちの感情に訴えかける唯一無二なもの。


美しいものはもう世の中に溢れていますが、みなさまの想像力を刺激するような、明日を楽しみにするための - Hope - 希望がいっぱい詰まったPoppyのクリスマスコレクションはご自身にも周りにもいつもより少しだけ優しくなれそうな一枚として心を込めてお届けします。

お問い合わせはこちらまで。いずれも一点ものの原画になります。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


AAR_logo01.jpg
bottom of page